メンバー紹介

主要メンバー紹介

[name]MoGyuN*,Noria
[兵科]PM/RM/SR
[愛称]もりの
[口癖]う○こ!
[紹介]桃色吐息のマスター。野良では気をつけろ!!
   あのステップは危険だ!
   Neroを当てるために130個ガチャを回した。


[name]KuReN*
[兵科]PM/RM/(SR)
[愛称]れいん
[口癖]クゥーッ!
[紹介]桃色吐息の副マスター。ネタSRの使い手。
   最近センシを下げてスコアが安定してきた。
   ボリボリ音がすると思ったらこの人が原因。


[name]UruZu*9
[兵科]PM/RM
[愛称]うるず
[口癖]いぇーい!
[紹介]RwO時代からいる純正メンバー。
   守りでも攻めでもところかまわず突っ込んでいく。(脳みそがちょっと足りない人
   広島カープファン。ソフトバンクに16-2でボコられた試合を
   現地で見ていたかわいそうな人。


[name]サトル
[兵科]PM/RM/SR
[愛称]さとる
[口癖]ポロポロポロ・やぁやぁサトルさんだよー
[紹介]うるずのリアル友達。休日出勤のプロ。
   80%以下のFGを使って死なないよポロポロをしている。
   反応が鈍いときは別のことをしている証拠。


[name]syamonDX
[兵科]PM/RM/SR
[愛称]しゃもん
[口癖]こんばんはしゃもんです・○○したやーん
[紹介]SD5の使い手、そしてナイフのプロ。
   こんばんはしゃもんですブームを引き起こした。
   最近はロード中に落ちるらしい。
      


[name]CokKo*NatU
[兵科]RM/SR
[愛称]ぱっつん・えんぱつ
[口癖]弾でなかった・○○ブロックリストいれる!!
[紹介]最近マウスを買ってもらった子。
   ネタ武器やガボチャで遊ぶことがおおい。
   最近はカボチャがなくなり煙幕で遊びはじめた。


[name]PeLoOo0och
[兵科]RM/SR
[愛称]ぺろ・ぺろっち
[口癖]ウゥー!早くREADYしないと蹴られるぞー!
[紹介]最近勉強をがんばっているのであまりインしてこない。
   マイクがアレなのでたまに何を言ってるかわからない。
   よく後ろで犬がワンワン吠えている。


[name]WTS
[兵科]PM/RM
[愛称]わとそん
[口癖]-=≡⊂( ^ω^)⊃ブーン
[紹介]最近加入してきた。AIMは初心者の割りにうまいので
   立ち回りを覚えたらかなりの戦力になると期待している。
   サトルともりのに立ち回りの指摘をされて混乱する。


[name]skydive
[兵科]RM/SR
[愛称]すかい・ろりこん
[口癖]今の当てたって!
[紹介]この人にヘッドセットを渡すとすぐに壊してくれる。
   本人曰くアームが弱いのが原因らしい。
   恋姫無双は文学(キリッ


[name]因果律のメルト
[兵科]RM/SR
[愛称]じょん・じょん爺・じょじょーん
[口癖]
[紹介]RwO時代からいる純正メンバー。
   仕事が忙しくてなかなかインできない模様。
   マウスパッドのかわりにベッドのシーツを使っている寝転びAIMer。


[name]N_ray
[兵科]RM/SR
[愛称]れい
[口癖]
[紹介]ただのサブ垢。中身を知る人は誰もいない。
   この人が野良に入るとABが崩壊しS20以上をとることもしばしば。
   やばいときに発する奇声(?)が面白い。


[name]モミモミくん
[兵科]G36Rail
[愛称]もみもみ・もみろー・かす
[口癖]よぉカス共
[紹介]うちのクランのアイドル的存在。
   RwO時代からのスタメンだったが闇に落ちてしまいイン率が低下した。
   やればやるほどAIMが悪くなっている。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メンバー紹介】

主要メンバー紹介[name]MoGyuN*,Noria[兵科]PM/RM/SR[愛称]もりの[口癖]う○こ![紹介]桃色吐息のマスター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E*CartMaN

Author:E*CartMaN

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる